
企業の戦略をカタチにする会社です
コールセンターにて、パソコンやスマートフォンなどの「使い方サポート」を担当いただきます。お客様の“困った”を一緒に解決していく、やりがいのあるサポート業務です。
長年のコールセンター業務実績を活かした研修で、未経験からでも安心してスタートできます。
基本はマニュアルに沿って対応しイラギュラー時も近くにフォローできるスタッフがいる為、1人で抱え込む事はありません!
業務内容

・太陽光発電・蓄電システムなど、社会インフラを支える分野で長く活躍できる業務を行っています。
・PC・スマートフォン・デジタル家電など幅広い製品知識が身につき、スキルを継続的に高められます。法人向けBTOパソコンの保守やカスタマーサポートなど、専門性を積み上げられる環境です。
・開発システム(IP-PBX等)の設計/構築/運用/保守業務など行っています。

株式会社ジェイハウス BRM事業部をもっと知りたい人は
社員の声

N(2023年)
業務内容 パソコンやスマートフォンなどの「使い方サポート」を担当いただきます。お客様の“困った”を一緒に解決していくサポート業務です。
パソコン本体、Word・Excel、インターネットなどに関するお問い合わせ対応や・パソコンで発生した問題の原因を特定し解決するためのご案内を行っています。
メッセージ コールセンターと聞くと、“クレーム対応”というイメージを持たれる方が多いかもしれません。
私自身も最初はそう思っていましたが、お困りごとを解決できた際には「ありがとう!助かりました!」と感謝のお言葉をいただけたり、「サポートに入っていて良かった!」と窓口に対しても満足していただける、とてもやりがいのあるお仕事です。
会社見学も随時受け付けていますので、お気軽にお越しください!
ぜひ、私たちと一緒に「ありがとう」を増やしていきませんか!
| 採用担当者 | 人事総務課 原 |
|---|---|
| 採用連絡先 | 0854-40-0620 csr-infoj-house.co.jp |
| 職場見学 | 可能 |
| インターンシップ | 要問合 |
| ホームページ | https://www.j-house.co.jp/call/index.html |
株式会社ジェイハウス BRM事業部
| 住所 | 〒699-1311 雲南市木次町里方30-2 |
|---|---|
| 従業員数 | 54名(2024年度時点) |
| 従業員平均年齢 | 43歳(2024年度時点) |
本社
| 住所 | 〒160-0011 東京都新宿区若葉1丁目10-11 |
|---|---|
| 設立 | 2011年01月 |
| 従業員数 | 25名(2024年度時点) |
| 従業員平均年齢 | 52歳(2024年度時点) |

